洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友人からウイリアムズソノマのプレゼントが届きました(^-^)

おはようございます。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

ハワイに遊びに行ってた友人から、さっき素敵なプレゼントが届きました。
まず1つ目はオレオのようなケーキが作れるケーキ型(^^)
e0101035_11252780.jpg

画像だとクッキー型に見えるかもしれないけど直径23cmもある大きめのケーキが作れるセットなんですよ♪
2つ目はアボガドカッターです(^^)
e0101035_11295192.jpg

ケーキ型もアボガドカッターもハワイの「ウイリアムズソノマ」のものです。
日本のアボガドカッターってスライス型しかなくて洗いにくそうだしなぁ~って前にネットを見てたらハワイのこれを見つけて欲しいなって思ってました。
ケーキ型もネットで見つけたんだけどウイリアムズソノマでしか買えないみたいだったのでハワイに行く友人に自分で買うつもりで頼んでました。
なのに「何かお土産を買うつもりだったからプレゼントにするね!」っていうお手紙と同封されてて申し訳なかったです(汗)
思ってた通り実物はめっちゃかわいかったし嬉しいし、ほんと大切にしたいなって思います。
e0101035_11364230.jpg

3つ目は「Mちゃんに」ってハワイのリラックマのグッズです。
いろいろ沢山ほんとにありがとうね(^-^)

3連休最終日、こちらはすごくお天気が悪いですが皆様は楽しいお休みを過ごされていますか?
連休は久しぶりに本を読んでました(^^)
e0101035_11422559.jpg

少し前にブームになってましたよね~
「ニーチェの言葉」・・・これも読みたい読みたいと思いながら今になってしまったけどやっぱりすごく良かったです。
分厚い本の割に読みやすいのでサラッと読めました。
自分自身の甘やかせてる内面とかを分かり易く的確な文面でするどく見透かされたような文章もあったりでちょっとドキドキした所もありましたね(笑)
推理小説も大好きだけど、こういう本も面白いですね(^-^)

追加画像(^^)
e0101035_15542286.jpg

型が結構複雑なので綺麗に取れるか不安でしたが早速1枚焼いてみました。
クッキーの文字が少しつぶれちゃったけど思ったより綺麗に取れましたよ(^^)
今日はこれに生クリームを添えて頂きます♪

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2013-07-15 11:59