洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合皮のバッグと風邪(^-^)

おはようございます。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

更新、ご無沙汰になっちゃいましたね^^;
この前のブログを書いて2.3日してからダウンしてました^^;
子供が2人共先に鼻風邪をひいてたのがうつってしまい、熱は出なかったけど花粉症もまだ残ってたので喉の痛みと鼻がすごくてしんどいなって思ってたら、すぐに女の子の日になってしまって偏頭痛とWでぐったりでした。
娘はゴールデンウィーク中も授業があったので朝、お弁当を作って部屋の片づけをしたらすぐに横になるっていう感じでした(汗)
Mの風邪もかなり長引いて学校があるから寝たり出来ないし相当しんどかっただろうなって思います。

29日の日に一足早い子供の日のプレゼントを姪っ子に渡しに行ったんですがランチだけ食べてあとはマスクしてほとんど寝てしまいました^^;
全然遊んであげれなくて申し訳なかったわ(汗)
一緒に行った息子といっぱい遊んでたので良かったけどね(^^)

e0101035_1015833.jpg

姪っ子達とみんなで中華のランチを食べました。
e0101035_103569.jpg

母が買ってくれたケーキとMが買った来てくれたミスドのドーナツ♪
ドーナツ、新しくなって美味しくなりましたね(^^)
ってしんどい割には食べてるやん!って感じ(笑)ですが食欲もかなりダウンしてたんですよ^^;
e0101035_1053860.jpg

あまりにぐったりしてたのでパパも心配して「しんどかったら無理して作らんと外に食べに行こうや~」って何度かランチに連れ出してくれました。
あんまり食べれなかったけどね・・・
昨日の夜にやっと何を飲んでも治らなかった頭痛が治って嬉しかったです。
子供の日だったので鯛を焼きましたよ(^^)
e0101035_1081494.jpg

ちょっと1人分には大きすぎて骨を取るのが面倒でした(苦笑)
たいした風邪でもなかったのに一気に動けなくなるなんて体力の衰えをひしひしと感じた連休でしたが、みなさんはお出かけしたり楽しい連休を過ごされましたか?
e0101035_10194559.jpg

黒の合皮で母にかばんを作ってみました。
タグだけ付けてすご~くシンプルな感じにしました。
使いやすそうって喜んでくれたので良かったです(^-^)
ちょうど今日で連休もおしまいだし体調も元に戻ったし、そろそろ動けそう~(笑)
もうしばらくは風邪をひきたくないなぁ~のさたみさでした^^;

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2013-05-06 10:36 | hand*made(zakka)