洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カーキ色リネン前開きワンピ(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

昨日からまた少し肌寒いけどだいぶ暖かくなってきましたね(^^)
年末にあんまり大掃除出来てなかったので少しずつ片づけたりしてます^^;
暖かくなると不思議と動けるようになりますよね(笑)
ただ今年は花粉がかなりきついのでおうちの中でもマスクが手放せない感じです^^;
1番困るのはお薬で眠くなってしまってお昼寝が増えちゃうことですね(苦笑)

カーキのような深いグリーン色のリネンで前開きできるワンピを作ってみました。
e0101035_164646100.jpg

e0101035_1647043.jpg

e0101035_16471866.jpg

お気に入りの短冊開きワンピの全開バージョン(^-^)
ボタンを留めてそのままワンピで着てもいいし羽織り代わりに重ね着してもいいですよね(^^)
コート風にも着れるので大きめのポケットも付けてみました。
かなり深みのある綺麗なグリーンなんですがあんまり上手く撮れなくて残念です^^;

e0101035_1650483.jpg

モロゾフのチョコとか榮太郎のサブレとかヨックモックのクッキーとかいろいろ頂きました。
どれも大好きなものばかりで嬉しいです(^-^)

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2013-03-11 17:01 | hand*made(lady's)