洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンティーク風ポットホルダー(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

オーダー頂いてたポットホルダーが完成しました。
e0101035_16335016.jpg

レース編みは久しぶりだったのとポットホルダーは裏表2枚ずつ編まないといけない事をすっかり忘れてて思いのほか時間がかかってしまいました^^;
ポットホルダーは私も大好きで沢山集めてます。
飾って置くだけで癒されますよね(^-^)
ワンピース型はグリーンをご希望だったので薄めのグリーンやよもぎ色、黄緑に近い感じとどれがいいか迷いましたがベージュ系の色と少し濃いめのグリーンを合わせて見たらアンティークっぽい感じになりそうだったので、このお色にしました。

少しブログをおさぼりしてたので日曜の事なんですが姪っ子のお遊戯会に行って来ました。
e0101035_16394664.jpg

フリフリの衣装を着て嬉しそうに踊っててかわいかったです。
でももうちょっと髪が長くてもいいのに~切り過ぎやわ~(苦笑)

e0101035_16462628.jpg

e0101035_16464359.jpg

おやつと東京のお土産で頂いたクッキーです(^^)
このクッキーは食べた事がないので楽しみです♪

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2013-02-08 17:05 | hand*made(zakka)