洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホワイトローズのリングピロー(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

私の親友がこの春、結婚することになってリングピローを作って欲しいと頼まれてました。
ハワイでの挙式なのであまり型崩れのしないデザインがいいなと思い、こういう感じで作ってみました(^^)
e0101035_146077.jpg

大輪のホワイトローズをイメージしたリングピローです。
いつも一緒に撮っている「ひつじ」や「リング」と並べたので分かりやすいと思うのですが、かなり大き目です。
右下の画像みたいにサテンのリボンにリングを通して使うらしいですよ(^-^)
親友は今まで子供のお祝いや誕生日やクリスマス・・・その他いろんなことで家族同様にお祝いしてくれたり嬉しい時、困った時なんでも受け止めてくれて感謝してもしきれないほどなんです。
最高に幸せになって欲しいと思います(^^)

今週末は娘と私がなんと同時に熱を出してしまい揃って病院に行き、揃って同じ薬を飲み一緒に寝ておりました。
Mは高校の卒業式に在校生として出席する予定だったのですが参加できなくなってしまいました。
6年間皆勤が夢だったので今までも少々のしんどさなら頑張って登校してたので病院でインフルエンザじゃないと診断された途端、しくしくと泣き出してしまい困りました。
2人共びっくりするくらい症状が同じで高熱が出てひくのも1晩くらいでと治り方も同じ感じでした^^;
咳も鼻も全然なくて熱だけだったから早く治って良かったですが、こんなこともあるんだなぁ~とびっくりの週末でした^^;

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2013-01-28 14:36 | hand*made(zakka)