洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週は(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

今週は母の検査で病院に付き添ったり結果を聞きに行ったり、自分もまた過呼吸や息苦しい状態になったので病院に行ったりとまさに病院ウィーク(^^;
母も何もなかったのでほっとしました。

私のは、ここ何年かそういう状態で去年も精神的なものとか言われて安定剤とか飲んでたんですが冬になると普通に戻るので、もしかしたら秋のアレルギーか何かかなぁ?って思って聞いてみたんですが、喘息でもないので多分違うだろうって言われました。
自分的には悩みとか全然ないので精神的なものっていうのも納得がいかないんですが先生も原因が分からないみたいでそういう感じの診断になってしまうんでしょうね(汗)
安定剤は嫌だったので漢方を処方して頂きましたよ(^^)

重なる時って重なるもので姪っ子も幼稚園で流行ってた風邪がうつってしまったみたいで少し肺炎になりかけて今日、入院になってしまいました。
明日はお見舞いに行ってこようかなって思ってます。

となんだか暗い内容になってしまったけど元気なんですよ(苦笑)
今日はちょっと疲れがたまってたので、かなりお昼寝しちゃいましたが(笑)
作品はもう少し待ってて下さいね(^-^)

e0101035_15552100.jpg

頼んでた「いくら」が届いたのでまた海鮮丼を作ってみました。
今回の方が盛り付けが少し上手になったかな(笑)

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2012-10-04 16:02