洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

踊る大捜査線THE FINALと阿川さんの本(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

日曜日は「踊る大捜査線 THE FINAL」の映画を観に行ってきました。
なかなか良かったですよ(^-^)
1997年から始まったシリーズもついに完結かと思うとなんだか寂しいですね。
あの3人組のおじさん達面白かったのになぁ~^^;

e0101035_14462921.jpg

そしてこれは阿川佐和子さんの「聞く力」
この本今年発売された時に読みたいなって思いながら今になってしまったけどもう17刷なんですよ。
60万部突破だって、すごいなぁ~♪
みんな読みたいって思う本はおんなじなのかもね(^^)
今日は夕方まで少し時間が取れそうなので一気に読もうと思ってます。

e0101035_14493644.jpg

画像のないのもさみしいので最近のお昼ごはん画像を^^;
大学生の息子はまだ夏休みなので毎日のお昼は悩みますね~
ランチに行ったり、お弁当とかたこやきを買ってきて済ませることもあるけど、ごはんが残ってたりすると晩御飯には炊きたてを食べたいからお昼はオムライスにしたりチャーハンにしたり・・・
ぺたんこの焼きおにぎりとか火が通り易くて早く焼けるかな?って思って作ってみました。
こんがりして美味しかったですよ(^^)
上はペンネとブイヤベース、この組み合わせも我が家の人気メニューです(^-^)

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2012-09-11 14:58