洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローンリップルブルースクエアワンピ(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

ローンリップルでもう1枚作ってみました。
e0101035_1523341.jpg

e0101035_1520464.jpgこのワンピも何枚作っても大好きな形です(^-^)
画像では分かりにくいけど前後身頃は6パーツを組み合わせていてきれいなラインになってます(^^)
この前のブログで花柄って書いたけど小紋柄ですよね^^;
e0101035_15261174.jpg

上の画像は「自動で出てくるハンドソープディスペンサー」です(^^)
ミューズのCMで見てからすぐに探しに行ったけど置いてなかったり売り切れだったりで昨日やっと見つけました。
手を差し出すと、もこもこ~って1回分の泡が出てくるんですよ♪
なんだか嬉しくって用もないのに何回も洗っちゃった^^;
お料理を作ってる途中にお肉やお魚、卵なんかを触った時ってすぐに手を洗いたいから今まではフロッシュの詰め替えポンプを使ってたんだけど手を触れずに自動で出るって嬉しいよね♪
e0101035_15342668.jpg
またアルションのタルトが食べたくなってMに頼んだけど売り切れでモンブランになってしまいました。
甘さ控えめで美味しかったけどやっぱりタルトも食べたいな(笑)



  いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Pattern by Lilla Blomma+Arrange
[PR]
by Belindy_satamisa | 2012-06-06 15:47 | hand*made(lady's)