洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こげ茶小花柄ちび衿ピンタックワンピ・オーダー分(^-^)

こんにちは~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

オーダー頂いてたワンピが完成しました。
e0101035_15431753.jpg

黒に見えるかもしれないけど起毛のこげ茶なんですよ♪
ピンタックとちび衿が付いてるかわいいワンピです(^-^)

今日は娘とオートテニスに行ってランチして帰ってきました。
まだ少し手が微妙に震えてたりします^^;
ほんと運動不足ですね(汗)

話は変わりますが実は明日から家の工事が始まる事になってて、なんだか落ち着かない感じです。
キッチンの吊り戸棚の扉がずれてきた感じで、吊り戸棚を変えてついでにキッチンも入れ替えて~とか思って業者さんに来て貰ったらまず床の沈下から直さないといけないと言われてしまいました。
我が家は、まだほとんど新築の時からリビングの隅の方が少し沈下してて最初の頃は建てて貰った業者さんにも伝えてたんですが全然放置されてる状態で、その内に子供が産まれたりして忙しくなって、そういう事を考えるのを避けてきたんですが、ついに・・・って感じです。
大きなジャッキであげたりするそうで結構大がかりな工事らしいです(汗)
この辺は集中浄化になっていて個別水洗にする下水の工事もしないといけなくて、この機会に一緒にやろうかなと考えてるので長引くと12月の半ばまでかかりそうなんですよ。
ちくちく部屋はリビングから離れてるので工事の間もそんなに影響はないと思うんですが、なんとなく落ち着かないよね~
早く終わって欲しいなぁ~^^;


   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2011-11-20 16:34 | hand*made(lady's)