洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪?花粉症?パスポートケース(^-^)

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

この前にブログを書いた日から少し風邪気味でダウンしてました(汗)
更新も遅れてしまってすみません。
昨日は熱も出て、ほんとにしんどい一日でしたが今日はカナダに修学旅行に行く娘を空港まで送っていくことができました(^^)
おうちに帰ってきて自分の部屋に行くとMちゃんからのお手紙が置いてありました。
きっと私が寂しがると思って書いていってくれてたんですね。
ママは大丈夫だからいっぱい楽しんで来てね(^-^)
e0101035_16115176.jpg前に作ったものですがパスポート入れです。
首から下げてたら落とす心配もなくて安心ですよね(^-^)

で、話は変わりますがみなさんは花粉は大丈夫ですか?
最初は娘がひいていた風邪を貰ったのかなぁと思ってたのですが花粉症が始まったのかもしれなくて、かなり微妙な感じです。
毎年、花粉の時は咳や鼻水はもちろんのこと、微熱や頭痛が続いたりでほんと風邪か何か分かりにくいんです。
そのしんどさが嫌で、いつも注射して貰ってたんですが、花粉の注射ってステロイド系だったんですね。
もうかなりの年数、受けてますがなんだか怖くなって今年は我慢しよう~と思いつつこの状態が何カ月も続くかと思うと自信がないです(汗)
もう少し様子を見て決めようかなぁと思っています。

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by Belindy_satamisa | 2011-03-04 16:24