洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻ひもバッグ2010オリジナルコレクション1(^-^)

こんにちは~
今日は朝一からきつめの頭痛でやっと復活してきました(^^;

去年の麻ひもバッグには沢山のリクエストやオーダーを頂いたのですが時間的な都合もあってなかなかご希望に応える事ができませんでした。
お断りしてしまった方々ほんとにごめんなさいね(><)
それで感謝の気持ちを込めて2010Belindy麻ひもバッグコレクションを開催したいなって思ってます(^-^)

中布も付けて完成したものをご紹介しますね(^^)
e0101035_16421654.jpg
e0101035_16423760.jpg

大き目コットンスカラップレースをたっぷり使った去年のよりも少し大き目タイプです。
模様編みも入れてマルシェバッグっぽく作ってみました。
持ち手はこげ茶の本革を使いました。
中はコットンリネンの中布とポケットを付けています。
イメージとしては4つくらいデザインを考えているんですが試行錯誤を繰り返しながらの制作になるのでいくつ作れるか分かりません(汗)
でもさたみさらしいな♪って、にっこりして頂けるような作品にしたいなと思っています。

  いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by Belindy_satamisa | 2010-04-28 17:01 | hand*made(zakka)