洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブロックチェックワンピと怖かった~(^^;

今日は終業式でした(^^)
娘は明日からやっと夏休みです♪
e0101035_1653813.jpg
ブロックチェックの綿麻で作ってみました。
チェックで作っても雰囲気が変わってかわいいですね。
e0101035_16552428.jpg










何年か前にリネン地にサンプラー刺繍したものですが、この額でちょっと怖いことがあったんです^^;
テレビをつけながらミシンを踏んでた時、突然ドンドンドン・・・みたいな音が・・・
びっくりして玄関を見ても誰も居ないしリビングを見に行ったらリモコン入れが落ちててリモコンも散乱してました。
木製で地震でもない限り落ちないはずのリモコン入れが落ちててなんか不気味でした。
で、夜になってから、もう1度よくよく見たら家具とテレビの隙間部分にこの額が~
上の方に吊るしてたんですが、ひもが切れて落ちてきた・・・それだけのことだったんですが変に上手く落ちて家具の隙間で見えなかったから、お昼は不気味な気分で過ごしてました(汗)
でもまぁー割れたりせずに綺麗に落ちたもんです^^;
テレビの内容がテロリスト的なものだったので、うちにも来たのか!と一瞬ビビりました^^;
以上さたみさの夏の恐怖体験でした(笑)

  いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-08-05 17:21 | hand*made(zakka)