洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青耳リネンオーダー分と新作キャミワンピ(^-^)

どんよりとした日が続いてますがみなさん、お元気ですか?
昨日のイベントも中止になったみたいなのですが気付いていなくて連絡できなくてすみません(汗)
もし行って下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさいね(><)

日曜日はハリーポッターの映画を観に行きました。
シリーズほとんど読んでから映画を観に行ってましたが「謎のプリンス」だけは読んでなかったので、まさか最後に校長先生が~って感じでショックでした。(気になる方は映画館で観てくださいね 笑)
来年の秋、再来年の夏に続く序章って感じでしたよ(^-^)
友達がオーダーしてくれてたワンピできました~
e0101035_975276.jpg
前に作ったのより15cm丈を短く~がリクエストだったけど少し短めもかわいいですね(^-^)

もう1つはさたみさオリジナルの定番キャミワンピです。
今回のは、ちょっと変えて襟周り全体にひもを通して長さ調節が出来るタイプにしました。
画像では分かりにくいですが左で調節できるようにしています。
丈も少し長めに作りました。
チャオパのストールと合わせてみましたよ~
カジュアルな感じのキャミワンピもストールやカーデ等を合わせるとお出かけにも使えそうですね(^-^)



e0101035_9102166.jpg
e0101035_9104954.jpg

 いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

   いつもありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-07-21 09:24 | hand*made(lady's)