洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラウンド衿ローウエストワンピSサイズ(^-^)

いよいよ今日から学校が再開しました。
宿題に追われるわ、外出できないわで退屈だったお子さんも多いのでは?
我が家のお子達も張り切って登校していきました(^-^)

少し前に作ったラウンド衿でローウエストのワンピ・・・すごくかわいくて好きだったのですが少しサイズが大きいなと思っていたので今度はSサイズで作ってみました。
e0101035_934239.jpg
画像では分かりにくいけどやっぱりこちらの方が断然しっくりです(^-^)
さたみさと同じくらいで普段Mサイズって方はこの大きさが良いかもしれませんね。

e0101035_9355724.jpg









「カメレオン ハイドランジア」っていうややこしい名前の紫陽花です。
淡い藤色に惹かれて買って来てパパに植え替えて貰いました。
名前の通りカメレオンみたいにいろいろ色が変化していくらしいです。
普通の紫陽花も植えてるんですが数年前からお花が咲かなくて葉っぱばっかりなので植えてみました。
次はライムグリーンになるみたいです(^-^)

 応援お願いします~
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  応援お願いします~
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-05-25 09:43 | hand*made(lady's)