洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさこ編みました(^-^)

ついに新型インフルエンザ、大阪に来てしまいましたね。
ここ奈良でもマスク売り切れてました(^^;
そして・・・今朝、早朝に学校からのメールで18日~23日まで休校だそうです(><)
学校は大阪なので、もしかして?とは思ってましたが・・・
昨日のメールでは学校平常通りだったんですけどね(汗)

土日はおうちの用事とか(実はかなりお昼寝も 汗)でいろいろで作ったり、あんまり出来なかったけど先日の残り糸で「うさこ」編んでみました。
e0101035_533343.jpg
お顔がないです(笑)
かわいいのかどうかも微妙(笑)
でも、なんとなく「うさぎ」って分かるかな?
後ろのまーるい入れ物は昔アンティーク屋さんで安く買ったブリキに自分で色を塗って自己流トールで「いちご」を描いたもの。
あみぐるみも一時期はまってたので久しぶりに作って面白かったです(^-^)





  ランキングに参加してます(^^)
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
   ランキングに参加してます(^^)
↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ

****************お知らせ****************
7月のオータケガスさんのイベントは出店しないことに致しました。
楽しみにして下さってた方すみません。
あまり器用なタイプではないので今回はネットショップを始めたばかりということもあって、いろんなことを1度にやるのは難しいかなと思いキャンセルさせて頂きました。
秋には出したいなと考えております(^^)
しばらくの間はショップの方に遊びに来てくださいね。
よろしくお願い致します(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-05-18 05:57 | 編み物