洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラックリネンタックワンピ(^-^)

昨日はすごい風で寒かったですね(><)
奈良の平城遷都祭のブースも強風のために倒壊したとか新聞に載ってましたね。
画像・・・半袖で寒そうですが(笑)新作のタックワンピが出来ました(^-^)
e0101035_7324834.jpg
e0101035_733639.jpg

衿開きも大きめでこれからのシーズン活躍してくれそうです。
タックを沢山入れているので着易いけれど、すっきりした感じに見えますね(^-^)
友達から貰ったハワイのおみやげ(^-^)
e0101035_8222838.jpg
e0101035_82254100.jpg

パイナップル型の可愛いクッキーと石鹸で出来た薔薇
石鹸のお花は枯れないから、ずっと楽しめていいですね(^-^)
いつもいろいろありがとう♪

↓ぽちっとしてくださいね。よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


↓ぽちっとしてくださいね。よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

↓ぽちっとしてくださいね。よろしくお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-04-27 08:28 | hand*made(lady's)