洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バテンキャミワンピ2サイズ(^-^)

しばらく体調が悪かったので更新が遅れました^^;
M~LとL~LLの2サイズでキャミワンピを作りました(^-^)
e0101035_9255551.jpg
e0101035_9175366.jpg

去年の夏にオリジナルで作った分より少しゆとりのあるタイプです。
ピタッとした感じのキャミワンピも良いですが、ふんわりとした感じのも可愛くて好きです(^-^)
生地はしっかりとしたリネン100でヨークは2重、脇は折り伏せ縫いで丁寧に仕上げました。
ポケットはさたみさの好きなまーるい感じのを付けてます。
e0101035_9182517.jpg
着用はMサイズの方です。
重ね着も楽チンだしカーデとかを羽織ってもいいですね。
↓のbagとおそろいの布ですよ(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-04-15 09:23 | hand*made(lady's)