洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリジナルワンハンドルラウンドbag(^-^)

おひさま おひさま嬉しいな♪
最近毎日、洗濯ばかりしています。
今日は思い切ってこたつを片付けて、こたつカバー等も洗いましたよ(^-^)
ニットを取り込む時の、ほんのり暖かくてふんわりした感触も嬉しいですね。

さたみさオリジナルのまーるいワンハンドルのバッグを作りました。
e0101035_95638.jpg
e0101035_9563899.jpg







軽くて持ちやすく物を入れたときも綺麗なラインが出るように何度も試作を重ねて作りました。
持ち手は肩にかかる部分は細くたたんでミシンでジグザグステッチを入れて押さえてあります。
入れ口はボタンで開閉、タックを沢山入れてステッチでアクセントを付けました。
お色もいろんな洋服に合わせやすいと思うのでオールシーズン活躍してくれそうです(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-04-09 10:54 | hand*made(zakka)